スキンケアアドバイザー@たつき

友達に肌が汚いと笑われたた僕がたった2週間で肌をキレイにしたノウハウを詰め込んだブログです。

ニキビ、肌荒れが全然治らず友達にバカにされていた私がたった一か月で赤ちゃんのようなつるつるな肌を手に入れた方法とは!?

  • ニキビが治ったと思ったらすぐにニキビができた
  • しっかり睡眠をとってもダメ
  • 肌にいい食べ物食べても

  変わらない

  • 昔はキレイな肌だったのに、、

  なんで今はこんな顔に、、、

  • それでも昔のようなきれいな

  肌に戻したい

 

あなたはこんな悩みありませんか?

 

私も同じ悩みを抱えていました。

そして自分で

 

  • 脂っこいものや甘いものは

  食べない

  • 早寝早起きをする
  • 水を多く飲むようにする
  • ネットで見たスキンケア方法を

  試してみる

  • 高いスキンケア用品を

  使ってみる

 

いろんなことを試してみましたが、、

 

何をやっても

肌がきれいになることは

ありませんでした。

 

f:id:t2k-skin:20220312193407j:image

 

毎日鏡で

自分の顔を見て

憂鬱になる

 

友達に肌が汚いと

バカにされる

 

そんな毎日でストレスがたまり、

 

肌をキレイにしようとしていたのに

どんどん肌荒れが

ひどくなっていきました。

 

f:id:t2k-skin:20220312200207j:image

 

 

ですが、

もう肌をきれいにするのは無理なのか

なんてあきらめかけていた時

 

ある方法に出会って

肌をキレイにすることができました

 

 

その方法を使ったことで

 

バカにしてきた友達にも

めっちゃ肌キレイ

と言ってもらえて

 

 

初めて会った女の子にも

肌キレイですね

と言ってもらい

 

 

自分でも

この顔ほんとに俺の顔?

って疑うほど

 

肌をキレイにすることができました

 

f:id:t2k-skin:20220312201917j:image

 

何をやってもダメだった私が

なぜたった2週間

肌をキレイにすることができて

私のことを散々いじり倒してきた

人たちを見返すことができたのか

 

今この記事を読んでる

あなただけに特別に

教えちゃいます!

 

そこで今回スキンケア方法をまとめた

PDFを作成しました!

 

ブログでは渡しきれない量なので

公式LINEで個別にプレゼントすることに

決めました!

 

もちろん!

こちらはプレゼントなので

完全無料でございます!

 

もし、少しでも気なる方は

下の公式LINEから

受け取ってください!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

⚠ここから先は本当に

肌をキレイにしたい人だけお読みください。

 

私がなぜ、このテキスト

あなたにプレゼントしようと

思ったのかですが、

 

私のような

肌をキレイにしたいのに何をやっても

全然きれいにならないってなってる人を

減らしたいと思った方です。

 

少し、昔話をしますね。

 

私は、小学生のころまでは

肌はキレイでした。

 

スキンケアをしなくても

甘いものをいっぱい食べても

肌が荒れることはありませんでした

 

ですが中学生になってから

思春期ニキビや、部活のストレスなどが

重なってだんだん荒れてきました。

 

でもそんなに気にすることはなく

ほっといたら消えるやろ

って思っていました。

 

高校に進学した後

学校の友人関係やバイトのストレスなどで

さらにストレスが溜まっていき

どんどんニキビは増えていきました。

 

それでもあまり気にすることはなく

学校生活を送っていました。

 

 

そんなある日学校の友人に

 

「ニキビ多いな」

「気持ち悪いで」

 

と言われました。

 

家に帰ってすぐに自分の

顔をじっくり見ると

自分の顔は悲惨でした

 

その時に初めて

 

さすがにやばい

このままだったらマジでみんなに嫌われる

と思い

 

本気で肌をキレイにしよう

そう決心しました

 

f:id:t2k-skin:20220406151755j:image

 

しかし、

ここから私は

失敗の連続でした。

 

  • 脂っこいものや甘いものは食べない
  • 早寝早起きをする
  • 水を多く飲むようにする
  • 高いスキンケア用品を使ってみる

 

などいろいろなことをしましたが

肌がきれいになることはなく

むしろ、ひどくなる

 

もう無理か

 

と、あきらめそうになった時、

 

転機が訪れます。

 

f:id:t2k-skin:20220406151951j:image

 

ある日

ネットサーフィンをしているとき

有名俳優のSさんが

やっている美容法とは!?

というサイトを見つけました。

 

そのサイトを見て

これなら俺もきれいになるかも

 

そう思って

そのヒントから

自分なりに考え

実践してみました。

 

これで治らなかったら

「もう諦めよう」

と最後の希望を信じて

試してみました。

 

試行錯誤を繰り返し

一か月試してみると

自分があんなに

悩んでいたのが嘘かのように

 

ニキビがなくなったのです。

 

そして、

肌汚いとバカにしてきた友達にも

肌キレイになってる

と言ってもらい

自分の顔に自信が持てるようになりました。

 

その後

私と同じようにニキビに悩んでいた

友達がいたので教えたら

めっちゃ肌キレイになった

と言ってもらい

彼も1か月でニキビ肌を

卒業することができました。

 

これにより、

私はこの方法は確実に

本物であると確信しました!

 

f:id:t2k-skin:20220406152214j:image

私は、自分自身の成功体験を

もっと他に人に伝えたい。

私のように苦しんでいる人を

一人でも少なくしたい。

その一心で

このPDFを作りました。

 

是非、下の公式lineから

無料プレゼントを受け取ってください!

   ↓ ↓ ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

プレゼント内容は

 

『第1章』

《なぜ肌をキレイにするの重要性

 肌をキレイにするかしないかで

 人生は大きく変わる!?

 

『第2章』

《その洗顔方法で大丈夫!?

 洗顔が肌荒れの原因になることも

 

『第3章』

《ストレスと肌の関係性

 ストレスは肌の大敵!!

 ストレスに負けない肌を作ろう

 

『第4章』

《食生活それでいいの!?

 これだけ食べろ!

 肌にいいを食べて中身から肌を変えよう

 

『第5章』

《毎日行ってほしいこと

 キレイ肌をキープするために

 毎日してほしいこと

 

といった

私のノウハウを章に分けて

説明していきます。

 

申し遅れました。

私、スキンケアアドバイザーをしている

タツキと申します

 

私がこのPDFを配布するのは

皆さんにより良い

ニキビ肌を卒業する方法を

届けていきたいと思ったからです!

 

また、こちらの

PDFは15名限定

させてもらいます。

 

ちなみに、

  • ニキビを治す気がない人
  • 肌荒れを全然気にしてない人
  • いらない人

 

という方は

受け取らないでください。

 

本当に受け取りたい方が

受け取れない場合があるので

 

また、

  • どうしても肌をキレイにしたい
  • 何をやってもニキビが治らない
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 自分の顔に自信を持ちたい

 

という方たちは

是非、受け取ってください!

 

 是非、下の公式lineから

無料プレゼントを受け取ってください!

   ↓ ↓ ↓   ↓   ↓

友だち追加

 

このLINEに追加していただくと

あなたのサポートをしっかりと

責任をもってさせていただきます。

 

一緒に頑張立て行きましょう!