スキンケアアドバイザー@たつき

友達に肌が汚いと笑われたた僕がたった2週間で肌をキレイにしたノウハウを詰め込んだブログです。

今から使えば10年後が大きく変わります!

こんにちは!

 

 

 

たつきです!

 

 

 

 

あなたは10年後に

 

やっとけばよかった

 

って後悔したくないですよね

 

 

 

 

 

そこで今回は

 

美容液について

 

お話ししたいと思います。

 

 

f:id:t2k-skin:20210920220418j:image

 

 

これをしっかりやったら

 

10年後でも友達や女の子に

 

ずっと肌キレイだね

 

って褒められるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

まず美容液とは

 

化粧水や乳液だけでは

 

ケアしきれない

 

肌の乾燥や

 

シミやシワ

 

毛穴の開き

 

など肌悩みをケアするのが

 

美容液の役目です!

 

 

 

スキンケアをする男性が増えたのは

 

ここ数年のことです。

 

 

 

美容液を使うのは

 

[女の人だけやろ]

 

って思っているかもしれません!

 

 

 

 

ですが最近では

 

男性スキンケアの需要への

 

高まりとともに

 

男性向け製品が増えてきてます!

 

 

 

スキンケアで美容液まで使用している

 

男性はまだ少なく

 

上級者と言えるでしょう。

 

 

 

 

でもその状況こそ

 

チャンスかもしれません!

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

今から継続して美容液を使うことで

 

5年後、10年後の肌に

 

大きな差がつくことも

 

考えられるからです!

 

 

 

 

 

美容液はけして

 

美容マニア

 

だけのものではありません!

 

 

 

 

 

 

早速スキンケアに

 

取り入れてみてください!

 

 

 

美容液の大きな役割は、

 

保湿です。

 

 

化粧水と乳液にも保湿成分は

 

含まれていますが

 

美容液にはさらに多くの

 

保湿成分が含まれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲン、ヒアルロン酸などの

 

高保湿成分が高濃度で入っているため

 

乾燥による小じわなどがより軽減され

 

肌に透明感が生まれます。

 

 

さらに

 

 

 

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が

 

正常化され必要以上の

 

老化を抑える『エイジングケア効果』

 

も期待できます!

 

 

 

なので

 

何歳になっても若くみられたい

 

とか

 

ずっとキレイな肌でいたい

 

って思ったら

 

美容液使ってくださいね!

 

f:id:t2k-skin:20210920220506j:image

 

 

 

美容液は高価なものが

 

多いですが

 

無印用品なので販売されてるので

 

ぜひ使ってみてくださいね!