スキンケアアドバイザー@たつき

友達に肌が汚いと笑われたた僕がたった2週間で肌をキレイにしたノウハウを詰め込んだブログです。

第一印象は肌できまる?

こんにちは!

 

 

たつきです!

 

 

 

 

 

今回は

 

第一印象は肌で決まる?

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

f:id:t2k-skin:20210921224500j:image

 

あなたは外を歩いている時

 

すれ違った人に

 

[あの人肌汚いな]

 

なんて思われたくないですよね!

 

 

 

女性は男性の

 

肌をみて

 

清潔感があるかないか

 

判断したりする人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

なので第一印象で

 

[あの人清潔感あってカッコいいな]

 

って思われたいですよね!



 

 

 

 

「会話は相手の目を見て」

 

って親や学校の先生に

 

言われたことありますよね?!

 

 

 

 

 

しかし特に相手が異性の場合

 

目を合わせ続けるのは恥ずかしい

 

という女性も多くいます!

 

 

 

 

[じゃあ女性はどこみてるの?]

 

って思いましたよね?

 

 

 

 

 

最も多い順番で書いていくと

 

 ほほ

 おでこ

 目

 あご

 鼻

 口

 

です!

 

 

 

 

つまり

 

女性が会話で

 

一番見ているのは

 

目ではなく肌なんです!

 

 

 

f:id:t2k-skin:20210921224527j:image

 

 

 

 

女性はちゃんと男性の肌をみているので

 

ちゃんとスキンケアを

 

していたら間違いなく

 

[あの人肌キレイでカッコいいな]

 

って好感上がりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

お風呂上がりに

 

スキンケアをする

 

ことから始めてみてください!