スキンケアアドバイザー@たつき

友達に肌が汚いと笑われたた僕がたった2週間で肌をキレイにしたノウハウを詰め込んだブログです。

食べすぎ注意!ニキビの原因になる食べ物紹介!

こんにちは!

 

 

 

たつきです!

 

 

 

 

あなたはテレビやスマホ

 

肌キレイだなって思う

 

人ってどんな人ですか?

 

 

 

 

考えてみたら

 

ニキビある人って

 

ほとんどいないですよね!

 

 

f:id:t2k-skin:20210925182602j:image

 

 

俺だっていろんな女性に

 

かっこいいって言われたいな

 

って思いますよね!

 

 

でも自分の好きなものばかり

 

食べていたら

 

憧れのあの人のキレイな肌には

 

なれないですよ!

 

 

 

そこで今回は

 

ニキビの原因になる

 

食べ物を5つ

 

紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

1つ目は

揚げ物

 

お酒を飲ながら揚げ物を食べたら

 

肌荒れに繋がるため

 

食べすぎには注意!

 

 

 

 

2つ目は

ファーストフード

 

安い、旨い、早いが三拍子揃って

 

男性はみんな好きですよね!

 

肌だけでなく、体全体の健康面でも

 

あまり良くないので控えめに!

 

 

 

 

3つ目は

ポテトチップス

 

休憩してる時や家にいる時つい

 

食べちゃいますよね!

 

脂分が多く含まれてるお菓子は

 

ニキビの原因になります!

 

 

4つ目は

ケーキ

 

デートなどで女性を喜ばせる

 

には必須の食べ物ですよね!

 

過度な糖分を摂取するお菓子は

 

ニキビの原因になります!

 

 

 

5つ目は

激辛料理

 

刺激の強い激辛料理は

 

過度に胃に負担をかけるため

 

肌荒れの原因になります!

 

 

 

あなたが好きな食べ物

 

あったと思います!

 

 

 

 

女性は男性の肌の綺麗さ

 

をみています!

 

 

 

女性ウケするまた肌を

 

目指す上でニキビの発生は

 

全力で防いでください!

 

 

 

 

上記で紹介した

 

食べすぎないよう注意すると

 

肌キレイでカッコいい

 

褒められるかもしれませんよ!

 

 

 

 

f:id:t2k-skin:20210925182622j:image

 

 

食べたらダメという

 

わけではありませんが

 

食べすぎには充分

 

注意してください!

 

 

 

まずは

 

おやつはポテトチップスを

 

控えるみたいなことから

 

始めてみてください!